小学校も卒業式でしたね

小学校も卒業式を迎え、6年生はいよいよ4月から中学生ですね。

はじめにお会いしたころよりも、だいぶ背が伸び
心はもっともっと成長したように思います。

よき友に囲まれ、最高学年として責任ある仕事を任され、
いろいろ大変なこともあったと思いますが
しっかり全うしましたね。

ひとつひとつがんばってきた事が
積み重なり、今のあなたを作っていることを喜びましょう。

おめでとう。
キラキラ輝くその瞳は
明日の自分の姿を描いているのでしょう。

一歩一歩しっかり進んでいけば
どんな夢もかなうはず。

失敗を恐れずに
前を向いてすすんでいきましょう。

そして
もっともっと成長していく姿を見せてくださいねっ。
                      ———-や目

コラム

前の記事

3月11日 卒業の日
コラム

次の記事

高校の宿題