ついに合格発表

午後の合格発表の後、
嬉しい連絡が続々と塾に寄せられました。

嬉しいですっ。わーい(嬉しい顔)

みんなの弾む声、輝く笑顔。

この日の喜びのため、みんなの嬉しい顔を見るために
私たちはこの塾をしているんだぁ、と、改めて思わずにはいられません。

「ありがとうございました。」という声をいただきますが、
逆に私がとっても感謝しているのです。

受験校決定に悩んだ塾生もいました。

「どれだけ悩んで,どう考えて,どう決断を下すか…」
受験は、学力を高めるだけでなく、
これからの人生を生きていくためのとても貴重な体験をさせてくれるのだと思います。
うんと悩んで,うんと考えて,自分で納得のいく決断をして,
そして全力でチャレンジする。

それをみなさんは成し遂げた。

本当におめでとうございます!!

大きく成長した己に自信を持ち、
新しい世界に希望を持って大きく羽ばたいてくださいね。揺れるハート

あなた方の未来に幸多いことを願っています。

コラム

前の記事

いよいよ明日
コラム

次の記事

入塾生募集しています