当塾OGに会いました!!嬉しっ!

地区の体育大会の日でした。

中学生はボランティアとして一生懸命協力する姿が見られ
えらいなぁ~。
と、毎年思っています。

今回、
後ろから声をかけられ、振り向くと、
今春高1になった元塾生3人の姿がっ!!

おぉぉぉ~、懐かしやぁ~。
感動の再会です。

とてもうれしかった。

声かけてくれてありがとう!

みんな、楽しく高校生ライフを送っているようでした。
また遊びに来てね、と言って離れましたが、

あとから3人がそれぞれ進学した高校が違うことに気付ました。

そっか。卒業しても仲良くしているんだ。
それも、とてもうれしかったです。

また近いうちに会いたいです。

学校のこと
今夢中になっていること etc.

聞かせてください。    (^^)や

コラム

前の記事

中間テストの結果
コラム

次の記事

中間テスト結果詳細