新しい道に向かって!

金曜日、高校を卒業したばかりの元塾生が
たくさん遊びに来てくれました。

高校の3年間でみなさん大きく成長して(きれいになって)、しっかりして
私たちとしては大変うれしい時間でした。

県外にでる方、県内で勉強を積む方。
みなさんそれぞれ進む道は違うけれど、晴れ晴れとした顔つき。

よいですね。これからの成長も楽しみです。
また顔を見せに来てください。
いつでもここにいますから。

受験も終わり、今年もさくら塾からたくさんの塾生が巣立ちました。
この子たちもまた大きく成長していくのだと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつまでも応援しています。

ご卒業おめでとう!!

今年度進学先

金沢大学

武生高校 普通科
武生高校 理数科
北陸高校
敦賀気比
羽水高校
福井商業
鯖江高校
武生商業
福井高校
足羽高校
丹南高校

お知らせ

前の記事

折込チラシ