ピカピカの1年生

夕方、小学生の時間中に、外から様子をうかがう人影あり。
満開の桜の下で、自転車にまたがったその人物は、

おぉ~、高校生活をスタートさせたばかりのMさんではないかっ!

真新しい制服に身を包んだ姿は、まさにピカピカの一年生!

塾に明かりがついていたので、覗いてくれたようです。
嬉しいです。
また、時々思い出して姿を見せてください。

塾生の成長する姿が何よりの励みですから。

新生活が始まって10日ほど。
リズムが変わり、新しい級友、部活、etc.
緊張の連続にそろそろ疲れが出るころでしょうね。

忙しい日々の中、ちょっと後ろを振り向きたいときも
顔を見せてください。大歓迎です。

いつも私たちはここにいますよ。
                      ———-や目