高校の体操服は

先週、元気な顔を見せてくれたMさんに続き、
Nさんも昨日遊びに来てくれました。
ありがとう!嬉しかった!

しかも、
制服ではなく、学校指定の体操服で。

制服も学校によって異なりますが、
ほとんど黒、紺、グレーなどの落ち着いた色目を基本としています。

しかし、体操服はカラフルで、
学校によってかなりの違いがみられますね。再発見です。
なんとバラエティーに富んでいることかっ。

体操服の色で学校のカラーが分かるわけではありませんが
新たな角度からの、高校比較ができそうですね。

勉強に、部活に、様々なことに挑戦し、充実した3年間を!!
                      ———-や目

コラム

前の記事

ピカピカの1年生
コラム

次の記事

「覚える」の第一歩